あす記

クチートが好きなAsciiが日々の出来事をつらつらと書き留めていくブログです。

最近の出来事

こんにちは。Asciiです。

前回の記事から数週間くらい立ってるんですけどアクセス数が伸びませんね。ハイ。

 

いやそりゃ自分の書きたくて他人に無益な情報つらつら書いてて伸びる方がおかしいっちゃおかしいんですけどねー。

 

特に書くこともないのでこの数週間のハイライトを写真でお送りします٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

f:id:Ascii_mawile303:20170307210540j:image

2/19 出ました。色クレセリア

いやーながかったながかったもうね。出た瞬間凄い飛び上がっちゃって朝ごはん食べた後だったので胃の中のモノ逆流するんじゃないかって勢いだったんですけど

f:id:Ascii_mawile303:20170307210727j:image

知ってた。

 

そんなにポケモン甘くないこと知ってました。日頃の行いは結構いいと自負してたのになぁ(*´•ω•`*)…せっかちとかどう使えと……

悩んだ末にリセット。今現在進行中で新たなる色クレセリアを探しています(´;ω;`)

 

↓時は流れて

f:id:Ascii_mawile303:20170307211217p:image 

3/7(今日)

グラブルにてカリおっさんを引きました!!!

グラブル自体は最近になってようやっとストーリーとか進めるようになったんですけど土属性ピックアップ?的なイベントと毎日10連一回引けますよー的なイベントが重なっててカリオストロちゃん可愛いし当たったらいいなーと思ってがチャリンコしたら当たった!!!

嬉しい!!!!!

だが(元)男だ。

カリオストロちゃん可愛いボイスからめっちゃかっこよくなるの好きです。

アルスマグナッ!!!!!( •̀ᴗ•́ )/

 

惚れた。

 

以上近況報告でした。

そう言えば最近DQXを体験版で始めたので今度からはその記事も書くかも知れません(*^^*)

へば。