あす記

クチートが好きなAsciiが日々の出来事をつらつらと書き留めていくブログです。

バレンタインデー

こんにちは。Asciiです。

今日は2/14バレンタインデーですね!めでたい!🎉(もう終わるけど。)

みなさんチョコを貰っただ貰ってないだ一喜一憂してるからだと思うんですが自分はしっかり

と貰いましたよー!

f:id:Ascii_mawile303:20170214234158p:imagef:id:Ascii_mawile303:20170214234226p:image

ふふーん!

最高ですね。

 

 

はい。本当はもっとバレンタインデー企画とか色々やってみたかったんですけど忙しくてなかなか出来ないのが現状です。仕方ないね🤤

ていうかまだ記事を4個くらいしか書いてないのにネタが尽きそうです…早く色クレセでて…

 

ということで今回は短いけど〆ます。

へば。