あす記

クチートが好きなAsciiが日々の出来事をつらつらと書き留めていくブログです。

最近の出来事

こんにちは。Asciiです。 前回の記事から数週間くらい立ってるんですけどアクセス数が伸びませんね。ハイ。 いやそりゃ自分の書きたくて他人に無益な情報つらつら書いてて伸びる方がおかしいっちゃおかしいんですけどねー。 特に書くこともないのでこの数週…

バレンタインデー

こんにちは。Asciiです。 今日は2/14バレンタインデーですね!めでたい!(もう終わるけど。) みなさんチョコを貰っただ貰ってないだ一喜一憂してるからだと思うんですが自分はしっかり と貰いましたよー! ふふーん! 最高ですね。 はい。本当はもっとバレン…

Asciiのポケモン紹介 Part1

こんにちは。Asciiです。 今回は先日紹介しようと思っていた育成済ポケモンたちを紹介しようと思います。 余談ですが自分の最高レートは1500後半です。 しかもORASの時の記録で。 何を言っているのかわからない。適当にガブリアス入れてれば1800は乗…

育成中

こんにちは。Asciiです。 この2日間ブログ書かなきゃブログ書かなきゃって思いながら寝落ちしてます……疲労が……。 今日育成したポケモンたちを明日まとめて紹介したいと思っているので今日は昨日買ってきたモンコレのクチートちゃんを載せて〆にします 若干ボ…

初めての投稿

こんにちは。Asciiです。当ブログはゲーム(主にポケモン)のことについてつらつらと書いていくつもりなので良ければ見ていってくださいね!